本番を終えた次の日から2日間はフリーヾ(@^(∞)^@)ノ


朝はちょいとお寝坊さんで朝食を逃してしまって(;^_^A


早目のお昼を食べました。


ピザとサラダ頼んだら超デカかった^^;




花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba



でも生ハムとメロンの入ったサラダ、めちゃうまでした)^o^(




花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


衣装のお姉さんが頼んだケーキ。


これもデカイ^^;  でも超ウマ☆☆☆


デパ地下みたいなところで食べたチーズケーキもおいしかったし、

ドイツはスイーツが意外においしいのかもっ。



で、駅前での昼食を済ませて、衣裳のお姉さんと二人でケルンへ。


デュッセルドルフからICEっていう特急に乗って25分。

こんな電車新幹線





花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba



駅を降りて徒歩一分!!



花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba



世界遺産のケルン大聖堂


圧巻でした!!


花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


来たからには上らねばと塔の一番上まで ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


高さ157メートルをめちゃ狭い螺旋階段をひたすら上り(*´Д`)=3


眼は回るし 足にもきたけど、


めちゃ素敵な景色がひろがってましたッ!



花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba



そして、

降りるときはさらに目が回りました(◎ー◎;)



この日は日曜日で、ドイツではお店が全部お休み。


飲食店はあいてたけど、お買い物とかはできないし、


とりあえず地図をたどってホテルへ。




花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


無事到着ッ。


古い建物をそのまま改築したってかんじのカワイイホテルでしたホテル


チェックインを済ませ荷物を置いて、外へ食事に。

昨日まで肉続きだったので、今日は中華を食べに♪


中華はどこの国にもあるし、けっこう味が安定してますよね(o^-')b


とりあえずクラゲが食べたかったんだけどメニューになかったので、


メモ用紙に「海 月」って書いて、あとクラゲの絵を描いて、


中国人の店員さんに見せたら、


ちゃんと出てきました 笑



花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba



そして水餃子入りのスープもうまかった☆

花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


あと海老チリとか~なんか色々頼んじゃいました^_^;


デザートは軽くアイスクリームでも~ってことで頼んだら・・・




花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba



中にバニラアイス4つくらい盛られてて、両脇にバナナ、そして生クリームΣ(・ω・ノ)ノ!w


デザートはドイツサイズでした 笑


すっかり満腹になって部屋に戻って就寝☆


ライトアップされた大聖堂が部屋から見えてこれまた感激でした(´∀`)



花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba