こんばんわ★ヒコタですッ




夕方にタカシ君からお電話☎プルプルプル~




㋟「もしもしヒコタさ~ん、



 お電話もらってたみたいだけど



 ゴメンね~出れなくて~」




㋪「えッ?二日前の話?」





㋟「そうそう14日~」





㋪「え?それならその日の夜中にかけ直してくれてたけど。。。」





㋟「やだあたし何にも覚えてないわ~ (´▽`) 」





ベロンベロンだったらしいです クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"





そのわりにちゃんと受け答えしてくれてたけど 笑





ってかベロンベロンに酔ってても





ちゃんと電話くれるタカシ君、律儀だよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚





ありがとね~人´∀`).☆.。.:*






さてさて、また色々質問いただいてました~。





「よく聞く音楽ってありますか?」




んっと~、




洋楽だと radio head とか~、



邦楽だと kinkiの曲が好きかな☆



けっこういい人が詩、曲、提供してて、



素敵な曲多いんですよ(oゝД・)b



あとは、百恵ちゃん、高田みずえ、ひろみ郷、



昭和ってすばらしい(* ̄・ ̄*)





「カッコいい と カワイイ どっちがいいですか?」



ん~、どっちも言われたらうれしいに決まってんじゃん(★・∀-)





「奏ちゃん」



僕も「カナデちゃん」としか読めない。。。



答えが知りたい。。。





「年末年始で京都で踊ることとかないですか?」



残念ながら(>_<)



年始早々は大阪は堺市で踊らせてもらう予定。



またはっきりしたら告知しま~す.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。