こんばんわ~★ヒコタンです



今日も引き続き胃が。。。



起きてトースト食べて、



夕方またパンを二つ。



今日の食事、



以上。。。(∥ ̄▽ ̄∥)



「華奢だけど何か運動してますか?」



って質問してもらってたけど、



こんな体質なのでなかなか太れません(_ _|||)



ジムもご無沙汰になっちゃって、



また行かなくっちゃ(>_<)



そうそう他にも質問もらってて、



「髪の毛長いのと短いのとどっち好き?」




ってのは自分かなそれとも相手がかな?



自分に関しては最近ずっと長いから、



そろそろバッサリ行きたい、



けどあまりに久しぶりすぎて



勇気がないΣ(゚∀゚*)



相手に関して言うと似合ってれば長くても短くてもd(ゝc_,・*)☆




「本名は?」



地味なのでナイショ (  ゚ ▽ ゚ ;)




「九州で公演」



は以前に一度だけ長崎で踊らせてもらったな~。



色々観光もさせてもらいました(^_^)v



また行きたい(>_<)




「乗ってる車は~?」



アコードワゴン車



めっちゃ広々で荷物いぱ~い乗るけど、



めっちゃ燃費悪い。。。




「恵比寿で行ったタイ料理屋さん」




正解◎



アーテッパラです(o´・ω-)b



おばちゃんがめっちゃ大阪弁でしゃべってくれて、



端数負けてくれた。



13円 笑



おばちゃんおおきに(σ´∀`)σЙё




「舞台からお客さんの顔とか見えるんですか?」



ん~見ようと思ったら見えるんだけど、



舞台立つと自分の世界に入っちゃってるから見えない ^_^;




「好きなジブリ作品」



ん~、 『耳をすませば』 もすきだけど~、



やっぱ 『ラピュタ』 か 『ナウシカ』 でまようわけだけど~、



『ナウシカ』 の原作を読んでスケールの大きさに感嘆!!



なので 『ナウシカ』 の勝ち~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



皆さん読んだ?原作の漫画。



絶対読んで~!!



すごいから!!



古本屋で売っとるから!!



ちょっと難しいとこあるけど(>_<)



駿先生の頭の中はどないなってんねん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



いかんいかん、



思い出して興奮しすぎた。。。



「友達からなんて呼ばれてる?」



彦太、ひこちゃん、etc



そんなことより、



鍋敷きが雑誌と気づいてくれた君に乾杯ワイン



そんなこんなで夜も更けて参りました。



みなさん おやすみなさ~い(●´ε`●)