こんばんわ☆

花柳廸彦太でございます<m(__)m>




少し丁寧に挨拶してみた。





特に意味はないっす。。。





師匠のとこで稽古してきました~。





本番うまくいくかな。。。





応援しに来てくれる方~、


まだ間に合うので是非メールくださいねッ。


関西圏外の方ゴメンなさいです(>_<)


そのうち踊らせてもらいに行きますね!!



日本舞踊 花柳流 「花弘会」

10月26日(日)


午前11時開演 (彦太の出番 「高尾懺悔」 18時ころ)



大阪 日本橋 国立文楽劇場

全席自由席 \5000


◆ 氏名

◆ チケット送付先住所

◆ チケットの枚数



をご記入の上 件名を「ひこたん・チケット」 と お書き頂いて



masami-pr@aurora.ocn.ne.jp  (有限会社 ユタカプロモーション)



こちらのアドレスへメールにてお申し込み下さい。


追って御返信いたします。



たくさんの方に楽しんでもらえるように頑張りま~す(ゝω・´★)








そうそう今日はまた放送見て下さってありがとうございます!


例の如く僕はまだ見てません。。。


御両親が褒めて下さったって方もいらしてうれしいです~O(≧∇≦)O






ちなみに移動でおつきの人なんかつかないよ~。


そんなえらくないし。。。


誰かついてきて~ヽ(≧Д≦)ノ







そういえばお水で洗顔を実践してくれてる方もいるようで。


ほんとツルツルなるっしょ?


なぜかわからんけどめっちゃええ感じになるのです( ̄ー+ ̄)






あとそうだ、お着物についての質問があったのだ。


観劇に行ったりするときのお着物、


小紋でいいんじゃないかな~。


振りそでは正装だしちょっと仰々しいよね^^;


僕は粋に紬とか着てるお姉さん好きだけど(;^_^A


ちょっと前に南座行った時は、


古着っぽい大柄の着物に自作っぽい半幅帯しめて


色足袋はいて下駄はいて、


なんて女性もいましたよ。


パーティーやお祝いの場じゃなく遊びに行くわけだから、


自分のお気に入りを着ていけばいいんじゃないかな?


色々考えると着る機会のがしちゃうから、


まずは気軽に(^_^)


着物美人が増えてくれるとうれしいのだ(o´ω`o)




と、ちょっぴりコメントへのお返事もしつつ。





あとそうだ、昨日メンテナンスでブログ書けなくって。。。


収録終わって新宿で焼き肉。


ちなみに午前1時くらい(  ゚ ▽ ゚ ;)


超うまかったけど・・・


絶対体によくないよね・・・。





ちなみによい子の皆さんは


片ひざついて食事してはいけませんよ~。


これは悪い例です (´Д`;)