こんばんわ~ッ ひこたです(*^~^*)ゝ





昨日に引き続き今日も一日劇場にこもってました~。






ちなみにコレ今日のお弁当★













ローストビーフとか入っててなんだか豪華星



おいしくいただきました~音譜





さてさて、明日の夜はまた東京行きま~す新幹線





一週間めっちゃ早い(@_@)





来週日曜日の本番もあっという間にきちゃうんだろうな~と。。。





なのになのに・・・





今頃踊る心得とか読んでた (・。・;





前にも書いたけど、今度おどるのは長唄の『高尾懺悔』ってのなんです。



親兄弟のために廓に身を埋め、



商売的に男だまくらかしたりなもんやから



最後は地獄に落ちてまう。。。



いや~、悲惨やね。。。



んで、この高尾っていう遊女は松の位、



つまり最高位の遊女やから貫禄が必要。



でも遊女やから美しく艶も必要。



んで年齢は娘やなく年増 (-_-;)



んでもって亡霊やから寂しさ、凄さ、も必要。



さらに、曲の内容にもある



うれい、物思い、苦しさ、つらさ、なんていう気持ちを持ちつつ、



最後地獄にひっぱられちまうところは恐ろしくわななく気持ちに変えなあかん。。。



打ち掛けの扱いやら裾さばきに気をとられ、



メンタル面忘れてた。。。





ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ





一週間で松の位の遊女になれるかしら~。。。





や、ならねば!





なれるよね。。。???





なれるかどうか見に来てくださ~い( ̄(oo) ̄)ノ





日本舞踊 花柳流 「花弘会」

10月26日(日)


午前11時開演 (彦太の出番 「高尾懺悔」 18時ころ)



大阪 日本橋 国立文楽劇場

全席自由席 \5000




応援しに来てくださる方は、






◆ 氏名

◆ チケット送付先住所

◆ チケットの枚数



をご記入の上 件名を「ひこたん・チケット」 と お書き頂いて



masami-pr@aurora.ocn.ne.jp  (有限会社 ユタカプロモーション)



こちらのアドレスへメールにてお申し込み下さい。


追って御返信いたします。



たくさんの方に楽しんでもらえるように頑張りま~す(ゝω・´★)



日舞の会ってどんなの?



って方はちょっぴり説明書いてあるので



10月10日のブログ 『クタクタ~ (*´-ω-`)・・・フゥ』 を読んでねd(ゝc_,・*)





さてさてお風呂も入ったし

















お風呂上がりのガリガリ君はやっぱうまいし、
















ブログも書いたし、



そろそろ寝るね~。



おやすみ~♪ヾ(´ I `*)o<