プリマックス9巻と最終話。 | 蒼木雅彦のブログ

プリマックス9巻と最終話。

昨日プリマックス9巻発売になりました。

 

 

また、本日発売のヤングジャンプにて最終話掲載されております。

二年間ありがとうございました!

ヨクサル先生のネームはいつも3話ほど先行していただいて

いたので休載することなく無理なく描くことができました。

 

また、自分ではとても思いつかないアイデアの連続だったので

普段なら絶対描かないであろうシーンばかりでとても勉強になりました。

ネームの打ち合わせも毎回参加させてもらい、デザイナーさんのクオリティは

高く可愛く、とにかく色々恵まれた環境で作画させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

最終10巻は5/19発売予定です。

よろしくお願いいたします!