はじめまして。

 

 

前回の投稿で紹介をいたしました、安田と同時に4月から入社しました、吉岡と申します。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

                    

 

 

 

私は大学で手描きのイラストレーションを学んできました。

 

 

飛行船スタイルを志望した理由は、これまで学んできたイラストを仕事に活かし、これからもっと成長していけると感じたからです。

 

また、人との関わり合いが好きで、お客様と直接接することができる点にも魅力を感じ、入社する事を決意しました。

 

 

 

 

4月から入社し、すぐにステイホーム期間に突入しました。

 

この時間を無駄にしないよう意識し、自宅で家具の勉強をしたり、イラストを描いたり、たまに外に出て趣味のカメラで撮影をしたりして過ごしていましたカメラハッ

 

 

 

ひとつ、最近描いたイラストを紹介します。

 

趣味で描いたもので、テーマは「大漁」ですうお座

 

絵を描く新人が入社したんだな〜と認識していただけると嬉しいですキラキラ

 

 

 

入社してまだ日も浅いですが、これから少しでもできることを増やし、日々沢山勉強をし、飛行船スタイルの一員として信頼される社員を目指していきたいです。

 

精一杯がんばります

よろしくお願いいたします😊