閲覧ありがとうございます。
 
スタッフがお届けする飛行船スタイルスタッフブログに、4月より入社しました吉岡・安田が加わりました。
 
各自、皆さまへのご挨拶と自己紹介を兼ねたブログを更新いたします。
 
                               
 
初めまして、安田です。
 
まず初めに自己紹介させていただきます。
 
今年、学校を卒業し4月より飛行船スタイルに入社致しました。
 
趣味は音楽を聴くことと、マンガを読むこと。
 
学校では、家具デザインや制作などを学びました。
 
’19年に行われた「いすてん」に友人と訪れたのが飛行船スタイルとの最初の接点でした。
 
と硬い文章になってしまいましたが…。新しい視点でブログをお届け出来れば良いな。と考えています。
 
至らない点も多々あるかと思いますが、新入社員としてこれから精進してまいります。よろしくお願い致します。