かなりのご無沙汰アップであります汗

みなまさお元気でしたでしょうか??

なかなかブログの時間がとれず、気づけば前回の暑い暑い時季の投稿からすっかりポカポカ陽気の春にポーン

 

さて、ひさびさの投稿は展示会のお知らせからニコニコ

 

本日3/18(月)〜30(土)の間、絵描きとして活躍されているオオサワアリナさんが大阪で初個展、

 

 

『この部屋たまらん展』を開催。

 

 

 

日々の日常を独特のタッチで描かれるオオサワアリナさんの描く世界観にわが飛行船スタイルのオリジナル家具も登場しています爆  笑

 

ご鑑賞いただき、少しでも何か感じていただけると幸いです。

ぜひぜひ足をお運びください!!

 

<詳細>
日時:2019年3月18(月)〜3月30日(土)
   11時30〜20時00(最終日 18時00)まで
   ※日曜休廊
    作家在廊日:18日(月)、22日(金)、23日(土)、29日(金)、30日(土)

場所:飛行船スタイルビル2F

 

☆プチパーティー開催☆
3月23(土)14時00〜16時00
*名古屋のお土産をご用意しております。

 どなたでも気軽にご参加くださいウインク

愛くるしいネコたちがみなさまをお出迎えしてますニャ~猫猫猫

 

 

オオサワアリナHP
https://www.arina-ohsawa.com/

オオサワアリナインスタグラム

https://www.instagram.com/ariarikoo/?hl=ja