6月の第3日曜日、6月17日(日)は、、、

皆様ご存知、父の日ですブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

 

家族のために汗水たらして、毎日仕事をしているお父さん。

 

普段はなかなか言葉にして伝えられない“ありがとう”の気持ち込めて、お父さんが喜ぶギフトを贈りませんか??

 

エントリーNo.1

お出かけ時に便利!玄関スツールハイタイプ

 

 

毎日、スーツ+革靴または私服+スニーカーを履くお父さん。

紐靴を結ぶ際、しゃがまず楽な姿勢でサッと脱ぎ履きできるので、忙しい朝でもスマートにお出掛けできます。

棚板には毎日持っていく定期入れや鍵やハンカチなどの必需品を置いたり、シューズクリーナーセットを置いて休日に靴磨きをしたり。

 

座面と木枠の色を選べるので、セミオーダーでお父さんが好きなカラーも選ぶことができます照れ

 

 

 

続いて、、、

エントリーNo.2

本好き必見!ムービングブックスタンド

 

 

こちらはコンパクトかつキャスター付きなので、リビング、ダイニング、書斎など好きな部屋に移動でき、読書を楽しむことができます。

 

本以外にも飲み物やメガネ、ティッシュなどの日用品も置けるので家でくつろぐ時の相棒としておすすめです。

 

最後は、、、

エントリーNO.3

オシャレ改造計画!オリジナルネクタイ(かお・ハート)

 

 

飛行船スタイルの「かおづくりワークショップ」・「お子様の描いたイラスト」から生まれたオリジナルアイテム。

「一見派手じゃないかなぁ〜?」と思うかもしれませんが、してみるとこのくらいインパクトがある方がコーディネートで映えて一気に素敵なお父さんに大変身キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は店頭 or HP or creemaにてチェック!

 

あと2週間なのでギフト選びの参考までにウインク