今日は5月11日、「鵜飼開き」

 

毎年この日、岐阜県・長良川で「鵜飼い開き」が行われるそうで。。。
松明の非でアユをおびき寄せ、飼い慣らした鵜を使ってそれを捕る、古式漁法の初日に認定。

鵜飼いは10月15日まで連夜行われます。ただし、満月の日は除外されるそうです。

 

5ヶ月間、、、長いですね〜(笑

 

 

さて。

先日、今年の運?(それ以上かも)を全て使い果たしついに行ってきました〜爆  笑

 

 

 

安室ちゃんの“Finally Concert”カラオケ

 

まさか当選するとは、、、びっくり 

どうりで今まで全く宝くじが当たらないはずです(笑

 

 

 

会場にはすでにたくさんの人が来場されてましたー。

 

 

グッズ売り場も人でいっぱいガーン

本当に最後と思うといろいろ欲しくなりますよねショボーン

 

 

会場は撮影禁止だったので写真はないのですが、、、

 

感動!感動!!感動!!!!笑い泣き

そして終始ノリノリで、めっちゃ楽しめたコンサートでしたルンルン

2時間半ノンストップのパフォーマンスに圧倒です!

 

アンコール後に安室ちゃんの生メッセージも聞くことができて本当に嬉しかったです照れ

いや〜本当泣けました〜えーん

 

 

勇気と感動をもらったコンサート。

ありがとう〜!の感謝につきますラブ

 

9月16日まで走り抜けて欲しいです!