今日は3月9日「ありがとう」の日。

過去の感謝したいことや人に思いを寄せる、3(サン)9(キュー)の語呂合わせから。

 

普段なかなか言えない人に伝えるいい機会ですねウインク

 

 

先日、久しぶりにランチでモスバーガー行ってきました。

 

いつも行くと必ず‟チーズバーガー”をオーダーするのですが、

今回は‟とびきりハンバーグサンド(チーズ)とポテトのセットを。

(一緒やん!と総突っ込みされそうですね 笑)

 

みなさんご存知のモスバーガーなので改めて写真を撮るということはしなかったで、ご想像して頂ければ(笑)

 

 

そして、本題はここから。

 

 

大概トレーの下に紙が敷いてあり、内容はその時のイベントや限定商品の案内だったり。

 

ですが、今回はこんなことが!?

 

 

なんか出てきたーびっくり!!

 

このキャラクターの名前は「モッさん」と言うそうです。

私は初めて知りました(笑

 

ちゃんとプロフィールがあるらしいですキョロキョロ

 

モッさん情報はさておき、、、

ブログをご覧の皆様には上の写真を見てモッさんが飛び出てきているように見えてますでしょうか?

 

 

違う角度から撮ったモッさん。

 

実は、撮る角度によって立体的に見える用紙になっていて、ベストショットを探してみてくださいとのこと。

 

他のお客さんもいる中でひたすらパシャパシャと撮り続けていました(笑

 

 

モスへ行かれた際はぜひ試してみてください。

やってみると楽しいもんですよ照れ