今日は12月23日、『天皇誕生日』

2020年に現・天皇が退位されるから祝日も変わるのでしょうか.....?

 

 

さてニヤリ

 

先日、会社の健康診断がありました。

朝食抜きで受けたので、検査後にモーニングしようと散策。

 

近くで発見キョロキョロ

 

ピークローストコーヒー

自家焙煎コーヒー店コーヒー

最近、コーヒー専門店が多くなってきたような。。。

 

煎りたての豆を注文を受けてから挽いてペーパドリップで抽出をして提供してくれます照れ

 

モーニングメニューは豊富でシンプルな選べるトーストからピザトーストやフレンチトースト、サンドイッチなどガッツリ系まで。

セットと単品と注文できます。

メニューによっては食パンを生 or 焼きを選べます。 

 

私は、単品でサンドイッチのハーフ (¥650 ) を注文。

コーヒーは日替わり(他にも選べたような....)のブラジルの豆を使用したスペシャリティコーヒーを。

 

 

 

ハーフでもそこそこのボリューム(笑

コーヒーはスッキリして飲みやすく美味しいラブ

サンドイッチも焼きたてで外がカリッと中はふわふわがたまりません照れ

 

店内の雰囲気もナチュラルで居心地良く、次から次とお客さんが入ってきました。

特にお一人様が多いので新聞や雑誌も揃っておりとても充実していました。

 

次はランチかなぁ〜ニコニコ