今日は11月29日、「いい(11)肉(29)の日」

ベタですね、、、(笑

 

 

先日、久々に職場周辺でランチを。

気になっていたお店に初潜入ニコニコ

 

 

土佐堀通りから少し路地に入ったところにある「木田うどん」

 

注文してから茹で上げるので、少し時間がかかると言われ。

10~15分くらい待ったかなぁ〜??

 

 

そして登場!温玉ぶっかけうどん

出す手前で大将が食べた方を教えてくださり、目の前で混ぜてくれました(笑

(なので、温玉がのった状態の写真は取れず、、、)

 

めっちゃ美味しいラブ

うどんはコシがあって、ツルツルといけちゃいます!

ぶっかけのつゆも丁度いい濃さ!

 

店内の雰囲気も良く、粋な大将と笑顔が素敵な奥さん?女将さん?の人柄が魅力的です照れ

 

初めて来たにも関わらず、余ったつゆにお出汁のサービスしてくれました!体が温ったまって美味いなぁ〜爆  笑

16時?ぐらいまで営業されているので、ランチタイムに食べ損ねた〜と思ってもここに来れば食べれるので、いい穴場ですグッ

 

常連の方はみんなカレーうどんを食べていたので、次回はそれにしよう!