1週間後の12/4(月)~

毎年恒例のワークショップイベント“かおの展覧会”、通称が開催されます。

 

 

迫力あるびっくり

よくよく見ると、一つ一つが“かお”でできているんです!!

自分が作った“かお”を見つける楽しさもかおてんの魅力のひとつですウインク上差し

 

今回で早5回目。今年1年間かおづくりワークショップから生まれた“かお”約150点に過去に生まれた“かお”約50点を加えた計200点を一斉展示。

 

こんな感じニコニコ

 

そして、“かお”から生まれた照明やカーテン、ネクタイやスカーフ、マスキングテープなどの暮らしのアイテムも展示・販売しますよウインク

 

そしてそして期間中、3種ワークショップ同時開催!

 

おなじみ、、、 ①かおづくり  ¥500

 

小さなお子様から大人の方までどなたでも参加できますニコニコ

 

 

女性に人気、、、②リース・オーナメント  ¥1,000~

 

たくさんの種類の自然素材使って自分だけのオリジナルが作れます照れ

 

New、、、   ③金魚ちょうちんワークショップ  ¥1,000

 

山口県柳井市の郷土民芸品が大阪で作れちゃいますラブ

 

 

いろいろなものづくりが同時に体験できることはなかなかないですよね!?

 

ボクはかお星

ワタシは金魚ハート

お母さんはリースにしようかなぁ〜音符。。。

 

などご家族で作りたいものを作ってわいわい楽しんで頂けます爆  笑

 

ぜひ、気軽に遊びに来てね〜グリーンハーツイエローハーツ