こんばんは。

 

開脚ストレッチをついに休憩時間に社内でしはじめたイワナガです真顔

 

 

さてインテリアショップである飛行船スタイルショップは、

オリジナルの家具や雑貨の他に

 

セレクト雑貨も多数ご用意しています。

 

 

選定基準はいろいろあるのですが、すごく簡単に言うと

 

ながく使っていきたいもの(リピート買い含む真顔)

 

ながくご使用頂ける上質な雑貨はもちろん、

消耗性の高い雑貨もたくさんあります。

(グラスやヘアバンド、スポンジワイプなど...)

 

 

 

その中でも私のオススメをご紹介ウインク

 

 

ナチュラルな温湿置き時計時計

 

これは私も愛用している一品。

人より喉が弱く、部屋の乾燥具合に敏感なので、重宝してます。

 

 


アッシュ材の木目が引き立つシンプルなフォルムに

留継ぎ加工がアクセントになっている端正な時計。

 

 

使い込む程に味わいが増すオイル塗装仕上げも素敵です。

 

 

この時計、購入してまだ2年程しか経っていませんが、

今後もし壊れてしまっても買い直したいと思える時計です。


 

 

まだまだ私が普段から愛用しているセレクト雑貨が多数あるので、

少しずつご紹介していきたいと思いますウインク

 

 

イワナガでしたー。