こんにちは☔

トライアルのパン販売の行列に並んでいる間にブログ書き


先週末は

家族で福岡へ行ってきました♪


目的は阪神VSソフトバンクの観戦です!

阪神ファンです

夫と息子2人は、私を置いて行く気満々でしたが

夜に1人は怖いし

掃除が行き届いてない妹🏘に泊まると

体が痒くなるので、私も一緒に♪


私の仕事が終わり🚗で出発!

余裕持って出発したのに

途中、高速道路の緊急工事で10キロ渋滞の表示ガーン

ナビの到着時間も2時間遅くなってるゲッソリ

仕方なく高速から→国道→高速→都市高速→ホテル到着→地下鉄→ペイペイドームへ


お腹空いたので行列のフードコーナーで軽食買って…

観戦できたの5回裏からです笑い泣き



自分たちは新幹線で行きたかったのに
私が車で行きたいと言ったからだ、と
息子と夫から責められましたチーン


つづく