こんばんは☆  


今週のお届け物です♪

5月当選品⑨

ブラックサンダー

第2回と3回に1口ずつ応募
Wチャンスは、当選人数1000名でしたニヤニヤ


5月当選品⑩

別宅回収分

マルエイ×森永製菓

1口応募の当選人数は100名でしたニヤニヤ



私の平日休みと

運動会の振替休業日が重なったので

先月開館した図書館へ行ってきました♪

こども本の森




安藤忠雄氏が設計し寄贈した図書館

私は本より天井ばかり眺めてた

トイレや洗面台もチェックキラキラ


こんなに素晴らしい空間で

本が読めるなんてありがたい🙏

テラスや階段で読んでも可




帰りは昼食作りたくなかったので

スシローへ

小腹を満たす程度に食べるつもりが
いつのまにか高学年の息子たちより食べてたガーン
自分でもヒックリ滝汗