こんばんは☆


今週も土日は⚾練習試合でした!

今日なんて中学校の運動会なのに

練習試合組んであり…ゲッソリ

中学生のいる家庭は、保護者来てないから

保護者が少なすぎて…アセアセ 


塁審する人がおらず

私、塁審デビューしました!

レーザー後で日焼け厳禁なのに…紫外線浴びまくった💧



頑張ったご褒美だと思うけど

珍しく箱物当選拍手


5月当選品⑦

ドラッグストアモリ

4口応募の当選人数は各週10名ずつでしたニヤニヤ

疲れた体にグッドタイミング

エレキバンが入ってる拍手

早速今日から使いますウインク



5月当選品⑧高額当選拍手

ハローデイ×雪印メグミルク

2口応募の当選人数は5名でしたニヤニヤ
色がいいわ〜イエローハーツ

ドラモリ×雪印はもう発送終わった?



箱物はテンション上がる!

企業様ありがとうございました🙏