こんにちは☀


先週末、職場の同僚11名で飲み会しました!

やさい巻串屋くるくる

2次会はカラオケバーへ♪

母の日は食事作りが面倒で

久しぶりに元三茶屋寛蔵へ

私はお魚のフライ
ここは実家に帰ったような気分になります!


最近の出来事♪
眉のアートメイクをしました!
施術後は、イモトアヤコみたい!と息子に言われたけど…滝汗

1週間後
かなり薄くなり、元の自眉の形になってきた…
色が定着するように、もう1回施術が必要です

化粧って、眉が1番時間かかるから
朝からすごく楽になったけど
施術後1週間〜10日は
眉周りを洗えないし、汗をかけないんです💧
ホットヨガやサウナに行けないのが
辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き