こんにちは☔


最近の当選品です♪


5月当選品⑤

ダイレックス×キリングループ

2口応募、Wチャンスの当選人数は140名でしたニヤニヤ

5月当選品⑥
ハローデイ×キリンビバレッジ
1口応募の当選人数は40名でしたニヤニヤ


今日は母の日✿

GW帰省した際、数年ぶりに母へ🎁しました!

ガウディスキン
昨年から使っていますが
ツヤツヤの肌になりますキラキラ

義母へは夫が🎁


雨の日曜日、昼食作りが億劫だったので

ランチは久しぶりに寛蔵へ♪


いつもは懸賞に協力してくれない夫ですが

今日は特別に、夫名義でWEB応募してくれるそう

私的には、モノよりも嬉しい🎁



夫の気が変わらないうちに

今からレシート整理します!