こんばんは☆


当たると思っていなかったものが届きましたニヤニヤ


3月当選品③

サロンドプロ

3口応募の当選人数は300名でしたニヤニヤ


最近の出来事♪
次男が10歳になりました!
初めて飾りつけをしました!
ショボい飾りつけだけど、喜んでくれたウインク
1ケタから2ケタになった次男
嬉しいような寂しいような…


今日は
県知事選挙へ行ってきました!
我が県の投票率、低すぎて恥ずかしい💧

会場で、黒髪ショートのかっこいい
次男の友達のママに会いましてデレデレ
数分立ち話
今日も素敵だったわ〜キラキラ


次年度の目標シート
締切間近でまだ未完成(5割)なのですが
数分の立ち話でやる気が出て
今日中に仕上げれそう💪