東京出張3日目


最終日は1日観光

私は、武相荘・皇居・遊就館へ行きたかったけれど…

皆行きたがらないだろうし、地下鉄1人で乗れないし 

いちばん若い子が行きたがった場所へ!


浅草で朝食

喫茶店2か所、行列で諦め
やっと行列のない喫茶店へ入りました!




人多すぎた


青空にスカイツリーがよく映える✨
出張が1週間前☃じゃなくて良かった~

昼食はスカイツリーの中のフードコート
東京って、フードコートの席待ちがいるんですね!
食べたら速やかに席をお譲り下さい
のアナウンスも
私達も席待ちしてやっと座れましたチーン

ご当地ポスト
私だけテンション上がるニヤニヤ



渋谷
今、図書館で予約している「変な家」
映画の宣伝でテッシュ配っていて
近づいたら、写真まで撮ってくれましたニヤニヤ


この後
サプライズで間宮祥太朗と佐藤二朗と川栄李奈が
登場したとか笑い泣き
もうちょっと遅く行ってたら見れたのに~残念


この後、竹下通りをブラブラ
疲れた💧



夕食は空弁


緑ナンバーのアルファード
目を凝らして見てましたが、芸能人には会えずチーン

どこ行っても人・人・人

建物高すぎて首痛い

鼻◯◯の色が汚い←同僚みんな言ってた!


夜の21時頃.無事我が県へ飛行機
空気が澄んでるのが、ハッキリわかるキラキラ
初めて東京行ったけど、しばらくはいいかなパック