こんばんは☆



まずは最近あったモヤッとする出来事から真顔


☆息子の習い事の炊き出し

下処理役割分担がグループラインで通知されました

人参→Aさん・Bさん  

大根→Cさん・Dさん

里芋→Eさん

こんにゃく→Fさん

ネギ→Gさん

ごぼうのささがき→私真顔


炊き出しがある日は、私とBは仕事で不参加

Dさんは当てにならない

人参と大根なんて準備楽勝なのに

B・Dさんのところは2名体制にしてあるポーン

里芋よりはマシだし、当日行けないから別にいいんだけど…

なんか悪意を感じたわ真顔


当日は 

すんごい形相で準備して、夫に持たせました

しかも下処理役割分担LINEしてきた人

2日前になって、当日は仕事で行けませんって連絡きた!



☆習い事の体験会ポスター貼り

これも役割分担してあって、我が家は前年度断られた所を含めて4店舗交渉→2店舗OK、2店舗新規開拓→1店舗OK

他人に話しかけるの苦手なので、かなり疲れて

午後から動けませんでした💧

地元のスーパーは貼ってくれたけど

懸賞でかなり利用しているスーパー、断られた笑い泣き

今後は、懸賞の時のみ、応募条件ギリギリを徹底します!


体験会は2回あるんだけど

1回目は参加者1名笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の住む地域、グローブ効果ゼロです💧




次は良いことイエローハーツ

1月当選品⑦高額当選

イオン×ハムメーカー

デジタルカタログギフトには1口応募
当選人数は650名でしたウインク




値上がりが半端ない温泉施設へ行ってきました♪

昔は360円で入れたのに、今では観光地化しています💧

常連さんがほぼいない


お目当ては下差し

ショーアウフグース世界大会で優勝された方


前の前の職場のアクティブ女子が付き合ってくれました拍手
照明と大音量の音楽と、YUMA&MAYUKAの目力とタオルさばき、3種類のアロマの香り、興奮と熱さでぶっ倒れそうでしたデレデレ
昨夜の光景は一生忘れないキラキラ
しかも20分くらいで1キロ痩せたチョキ(脱水〜)

久しぶりに会った同僚は
毎日15キロ走った後出勤、3月には名古屋マラソンに出るとかウインク


アウフグースと元同僚に会って、スッキリした休日となりました✨
今月末までは小さな事でモヤッとしない人、目指します!