こんばんは☆


やっと昨日から新学期がスタートしましたキラキラ

今年の夏休み期間中は

仕事の引き継ぎなどで疲れており

自由研究は、最後の土日で夫が手伝い完成

ドリルは、息子が終らせたのも遅く

始業式前日に丸つけとやり直し終了

作品は未提出

といった具合で、グダグダでしたガーン

来年は計画的にやります!


最近のお届けものです♪

かなり応募した

チーズメーカー・エリエール・カルビーは外れ💧

8月当選品④

イオン九州×アサヒビール

4口応募の当選人数は100名でしたニヤニヤ


8月当選品⑤

イオン九州×ダノンビオヨーグルト


イオン九州で2口、ゆめタウンで1口応募
当選人数は20名でしたニヤニヤ
びっくりするくらい野菜が高いので
ありがたいですお願い


今日は、久しぶりに昼ご飯を作らなくていい
平日休み♪
朝からホットヨガ行って
夏休み以外にも日々、頑張っているご褒美に
マッサージ75分受けてきましたニヤニヤ
初めてのお店でしたが、肩甲骨剥がしが気持ち良くて、とてもスッキリしました♪