こんばんは☆


県内の温泉屋へ1泊してきましたニヤニヤ


その前に

阿蘇ファームランド元気の森へルンルン


上差し1年前には届かなかったのに
簡単にできるようになっていました
私は全コース回れなくなりました💧


今回の宿は「草太郎庵」
1日4組
温泉は内湯が2つと露天が3つあり
全て貸切で入れますニヤニヤ
夕食前下差しに入り

ケーマーには忙しい月末でしたので
懸賞セット持参!!
夕食前、WEB応募が捗りましたニヤニヤ


夕食は
好き嫌いの多い夫がほぼ完食
料理はどれも本当に美味しかったキラキラ
こどもにはお子様メニューではなく
サラダと焼肉・ご飯・大人と同じ量の蕎麦
息子もほぼ完食拍手



夕食後に内湯へ


上差しこの布団の配置嫌な予感
父親大好き息子から指定された
私の場所は・・・



プーさんが寝ている所(笑)
夫は真ん中笑い泣き
続きます