有名な撰名(せんめい)士さんに病院名を見てもらいました。

結果、採用されたのが、
  さいたま博通り動物病院  
でした。

病院の前の通りが「さいたま博通り」って言う名前なので、
その通り名を採ってみました

我が熊谷市の動物病院は殆どが名字の病院なので、
本当はその方が分かり易くてイイかな と思ったりもしたのですが、
たまには違う味があっても …と思って、これにしました。

と、言うわけで、正式な病院名も決まったところで、
心機一転の出発です

この後は、ロゴを決めたり、肝心の銀行めぐりをしたりと、
まだまだ道のりは長く、息つく暇もありませんが、
自分の病院を作り上げる作業を楽しみながら、明日も頑張ろうと思います