今日も猛暑🥵で、

一休みしてからウォーキングへ…

行くつもりだったが‼️




身体がダルい💦




先程からネットサーフィング中口笛

フォローさん達の

ブログ読んだりして…ニコニコ



最近ハマってるyoutube観たり…飛び出すハート




昨日もそのパターンで

寝落ちして気がつけばガーン

深夜で…魂が抜ける




職場でも仕事しながら

モヤモヤ…ショックショックショック




多分、先日のSAMからの連絡にイヒ

どう答えようか…



今年、会いに行くべきか…ラブ

来年、行くべきか?ぼけー

決めきれない…えーんえーんえーん




来年夏はビックリマーク

ネットでも噂されてる

色々な説…があるし!?





もし…良くない事が滝汗

来年夏に起こるのなら滝汗滝汗

今年中に会いにいくべきかな?ドキドキドキドキドキドキ



とか…




あれやこれやと考える一方で…





同世代の婚約成立した方クラッカー

相思相愛のラブラブカップル恋の矢

遠距離恋愛カップルラブラブ

などなど、ハッピーを吸収したくてぶちゅー

フォロワーさん達のブログを

読んでました💖

  




色々な方々の素敵なブログを音譜

読んだりしてると…

ハッピーになる反面アップアップアップラブラブ





何故、私には人生最後のパートナーを

見つける事ができないのだろう…って

また考える…泣





つい最近まで、恋よりも笑

別のトピックに興味があり

お一人様も長いと…スター

やはり気楽だな〜うさぎのぬいぐるみ





もし彼氏ができて目がハート

近距離恋愛になれば…ラブラブ音譜

夕飯も楽しく食べれる💖

お出かけも✨





でも…

1番の問題は…

老化と運動不足で、

ガス栓がゆるい…爆弾爆弾爆弾叫び




たまに大爆発並の音量に…🤣




無意識のプーも…💦

やりかね無い…爆弾




100年の恋も冷めるわよね💔





SAMの前で無意識に…ドクロドクロドクロ

出ちゃったのよね…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


 

しかも朝、ベッドの上で…泣

タヌキ寝入りしてたら…

相手も大爆破してたが

気づかないふり

してあげた…ウインク




別れた元旦那から 

あんなに

注意されてたのに…ガーン





男性の前では

おならはするなビックリマーク

化粧も見えない場所で…ビックリマークビックリマーク




やはり私には彼氏は

当分できそうに

ありません…  笑



諦めるべきか…ぼけーぼけーぼけー


thank you for your time✨