昨夜は元職場の送別会


約3年余りを過ごした職場で、

皆と飲んで、歌って🎤楽しく過ごした☺️


私はドライバーだったので、

アルコールは一滴も飲まなかったけど…


今夜飲もうかな…🤭


今年は沢山の別れをしてるのですが、

それもそうよね、

半世紀以上生きてるもの。



若い頃に出会ったタイ人からの寄せ書きに



LIFE IS HELLO AND GOOD BYE



を思い出し、人生って確かにそれの繰り返し。



昨夜は酔っぱらった元同僚達を見て、色々な思い出が頭をよぎった。


仕事では協力してもらい、助かりました。今後はどのように変化するか…

少し不安💦


明日からまた新しい事務所に出勤するので…少し緊張するけど、

人間関係の流れが少しずつ

変化してゆくだろう。



占いで(ゲッターズ飯田)

試練の一年だからあまり期待しないで


流れに身を任せるのが一番。


裏運気に出会った人は、

普段なら出会わなそうな人達との

出逢いが高いらしい。


どんな人に出逢えるか、楽しみではある。


せめて恋愛成就できたらいいんだけど…


もし気になる人が現れても、

一年くらいは様子をみながらのつもり。


正直、さすがの恋愛体質の私

でも疲れた😓


でもトキメキないと、

生活に潤いがなくなるし…


矛盾だらけ


相変わらずSAMからは連絡なし。


私からもしてないし…多分、

こちらから連絡したら

返信はくるだろうけど。


ゲッターズ飯田では、


男性から連絡ないと脈なしだから

諦めて次行くのが良いと…


男性は興味ある人には 

何かしら連絡が頻繁にくるらしい。

(わかってはいるけど、なんかね…傷心💔後のリハビリは長引く)



整理の年として、考えながら

断捨離もしなきゃ💦


 1番は体調面に気をつけて、

無理せず日々を過ごさねば…


今夜は花火が上がるから

見に行こうかな✨


もうすぐ週末…🌻🌻🌻


thank you for your time