​夏到来🌴


今日は美容室へ


行ってきました✨


目の前が海の美容室


日差し😎がまぶしかったが


青い海をみて癒されました🧜


ラブ🐠🐚🐡🌺🐟ラブ


帰りは少し海沿いを歩いてみた


風が強かったので


せっかくのカールが…🤭


カフェは人々で賑わってた


私は一人…海を見てた


開運祈願⛩️の為に


パワースポットへドライブ🚗


行ってみようかと…思ったが


ヤメタ😑


気分がいまいちのらないからだ⤵️


美容室での仕上がりには満足で


気分も⤴️上がったけど…


まだ傷心中💔😞


帰宅後


瀬戸内寂聴さんの


名言を読んでみた。


どの言葉も心に染みる…😢




宝石緑瀬戸内寂聴の名言宝石紫


「本来人間は孤独だという認識を持てば、大抵の困難には超えてゆける気がします。孤独だからこそ、人は他者の寂しさを思いやることができる。孤独だからこそ、自然の美しさが身にも心にもしみてくる」
(『あなたの心に青空を』P.187より)


ベル


「何のために、この世に生まれたか。それは、何か知らない宇宙の大きな生命が、あなたが世の中の役に立つと思って生んでくれているんですよ。そこに存在するだけで、周りを明るくしたり、なごませたり、何かに役立ち、誰かを幸せにしているんです」
(『寂聴 あおぞら説法Ⅰ』P.81,88より)


指輪


「1人も愛さず、1度も恋をしたことのない生涯はつまらないと、私は思います。どんなに愛に傷つき、苦しみのたうちまわっても、真剣に人を愛したことは、やがて私たちが死にゆくときに、懐かしい思い出の1つとなるのですから」
(『あなたの心に青空を』P.122より)


愛いっぱいの人生をつくりたいラブラブ


まずは自分を愛してあげてから!




今夜は6月の満月🌕 


ストロベリー🍓ムーン


こちらは曇りで見えませんが


あの人も地球の裏側で


見るだろうか…


先月の満月には写メ送ってくれたけど


殆ど連絡がない😢


自分から気軽に送れる日


が早く来て欲しい


やっぱり片想いでもいいから


呆れるくらい彼を思っておくかも…


thank you for your time


素敵な週末をお過ごしください💖


あしあと