そんな日もあるさの日🥱


昨夜は結局、朝方まで眠れませんでした💦寝付けたのは4時過ぎ…2時間しか寝れなかった😭


今朝は上司の昇進パーティー🎉があり、ズル休みはできず…目の下熊五郎で

出勤ネガティブ 


貨物が届くし、朝からパタパタ業務💦


一息ついた時に再度、職場の魔法の鏡🪞で身なりチェック✅


やっ💦ヤバイ…涙


化粧💄ののりも悪いし、ハッ😦と気がつけば…白塗り🤣の私…


血の気がひく…🤭


最近はどの化粧品使っても、お気に入りのyoutubeを見てお勉強しても、さすがに綺麗に仕上がらない…


悩みに悩んだ末、内面から綺麗になる!


そこで…

養命酒を飲んでみようかと

思った‼️


今日から飲んでみます。

最近、疲れが取れないし、冷え性(自覚はなし)だから痩せにくいのかな… 

血行も良くなれば肩こりや腰痛も若干和らぐかな…?


養命酒✨を一カ月飲みつづけてみる。平日は夜だけ(アルコール14%🤭)休みに一日3回


なんか睡眠不足💤で頭がボーっとしてきた…今日は職場でもいつもはスムーズにいく業務も、スムーズにいかない…⤵️イライラが酷かった。反省😩


めんどくさい仕事…って思ったけど、これも一つの学びと捉えるようにしよう。前向きに考えたら、気持ち軽くなった。


もっとゆとりを持とうと思う。


色々な方々のブログ読んだりしてたら…

私の抱えてる悩みなんて、宇宙の中の小さな小さな星🌟点でしかないちっぽけな悩み…


命をかけて今を生きぬいていらっしゃる方々も日本、世界にはいる訳で…


そう思ったら、私は恵まれてる。

仕事もあり、お給料頂けてるし。


自分はまだまだ修行🧘が足りない人間だわ…💦


お気に入りの動画みて寝落ちしたいと思います…💤


今日の気になったフレーズ


It is what it is.....ふとん1ふとん2ふとん3


仕方がない しょうがない 自分の力でどうにも変えられない現実や状況を受け入れる際、諦めた感じを表現する英語フレーズです。 「こういうことだからしょうがないよね」のニュアンスです。

by Google


thank you for your time

良い夢見れますように…🌟

Have a lovely week💖