思い出し怒り💢
アンガーマネジメント

数日前から下書き保存
先週はイライラでコントロール不可😅

週末でリセットできたので
続きを書きます…

先週の職場での出来事

先日、寝不足で疲れ気味の所を
同僚が思い出し怒り💢スイッチを
踏んでくれた!

過去に仲良しグループの人
彼女はドタキャン女
過去によくドタキャンされた
勿論、理由により私もドタキャンされて
受け入れてきますが…
過去も彼女の気分でドタキャン!
2人で約束して当日のドタキャン!!

彼女の場合は気分次第で
当日ドタキャンあり女
アンビリーバボー!

私は体調不良であっても
さすがに前日には知らせる派

私は正直、こんな人信用できない!
でも表面上は仲良くしないと
職場で一緒に働く事になり
これは修行でしょうか?と自問自答
で悩む🌀

職場では仲良くしなきゃ💦
それもあり表面上は仲良く…
それが私には苦痛で😅

職場では仕事上の関係
プライベートはもう無理だわ
今回の件で…💣

まあ、保険をかけてたので良かった
友達と演奏会へ

豪雨の中、行って良かった
クラシック演奏会🎵
癒される〜✨

1週間、職場では彼女の顔を見るたび
嫌な過去に受けた傷を思い出す
貝のように黙り黙々と仕事に没頭

他人からしたら大した事ではなくても
私にとっては大問題💢

ゲッターズ占いでは
私は裏運気の一年

裏切りや詐欺にも要注意!
と書かれてたので気をつけよう

占いが全てではないけれど
今年を振り返ってみると…

新年早々 父との別れ😭
ドタキャン女がチームに加わる💦
タイヤがパンク 突然の出費💸
🇬🇧旅行を断念などなど…

良い事はあまりない気がする

人生思う通りにいかない😭

でもそれが人生なんだよ…
って認知の母も言ってたな…

後悔だらけの人生
でも周囲に助けられて生きてる
色々な人と出逢い、別れ、再会
を繰り返し

騙されたり、傷ついたり、怒ったり
泣いたり、笑ったり
お金では買えない価値のある経験したり

全て私に必要な時に現れる人や出来事

今週もまだ始まったばかり

今週土曜から6月🐌☂️
今年後半編が始まる…

時間は待ってくれない
一日一日を楽しまないと本当に損!

でも身体やメンタルもまだまだ
回復❤️‍🩹に時間かかりそう…

憂鬱な気分になりそうだけど、
そんな時こそ明るく、
幸せになれそうな
事を想像して乗り越える努力
してみよう…

今週の課題は少しでも
笑える事を見つける!

自分でしか人生を
変えられないから
HAPPYオーラ全開で✨
やってみる💪

頑張れ私!🩷

thank you for your time
🌸素敵な1週間の始まりです🌸