昨日は以前から気になってた映画🎬を今更ながら、観る事にしました。二本立ての映画は実話に基づく映画らしいです。

ターミナル🎬 トムハンクスも30年前も素敵💓セダジョーンスもめちゃ美人さんで映画もなかなか良かったです。


 

シンドラーのリスト🎬 この映画は長かったが…基本的に戦争映画は好まない私だがこの映画は忘れてはならないと言う事で本当に見て良かった。白黒映画は見慣れないが、赤いコートを着た少女のシーンが印象的でした。
最後には私も泣きながら見ました。


今日は運動行く気力ないので映画🎬みます🤭


今夜は満月🌕勢いでSAMに元気〜って連絡してみようかな…


来週から4月…早いわ🌸

thank you for your time💖