今週は法要からはじまり、約15年ぶりの職場関連の方々とお食事してきました。


法要後の疲れもありましたが、久々に会う方々との会食は楽しかったです。美味しい料理に近況報告もして…相手は着実に人生を歩んでます。大失恋後に出会った人とご結婚され、子宝にも恵まれて、去年はマンション購入したらしい✨


当時の彼女はイケメンの彼氏がいましたが、彼女は彼の酒癖と女癖に耐えきれずにいたらしい…今の旦那様は一緒にカフェ行ったり、彼女も大切にされてるって実感しており結婚して今年で12年が過ぎるようです。素敵💓な話が聞けて私もホッコリ😊できました💖


夜は元同僚とオサレな隠れ家的な中華料理へ連れて行ってもらいました😋

元ホテルでシェフされてた方の料理は一品一品が素晴らしかったです😍

今度はランチで行きたいわ〜✨

サプライズのバースデープレートには私も感激🥹元同僚の心遣いが嬉しかった😭


皆に感謝🙏

今週末はリラックスタイムします😌


thank you for your time🌸