バレンタイン💘


昨日はバレンタイン💌

朝職場で我々チームは

男性職員からチョコをもらった💞

さすが外国人だわ…っと思い

気持ちが嬉しい☺️

サプライズ😳が好きな私は

テンション⤴️あがりました


夕飯は生牡蠣に久々に鯖寿司と

シャルドネ🥂

来年こそは2人で…(毎年言っる🤭)


昨日は本命にハッピーバレンタイン💘

を連絡しようか迷い…

結局、夜にメッセージのみ送信💖


返事は来ましたが

最近は会話が盛り上がらないので

一行のみ⤵️


この先、どうなるか…😭


長年の片思いマークからは

連絡あったが、気持ちがなくなってる

ので微妙な気持ちでした🥴

友達になれるかな…微妙


thank you for your time