お久しぶりのアメブロです。南国🏝は台風後にも思えないくらいのブルースカイですが、エアコンの電源を消せずに屋内に待機中…💦電気代請求が怖いです。


さて、夏ですよー!老若男女、恋してますかー!!ラブ


はーい、私は年下の彼に夢中でーす🥰 片想い中だけど、是非とも射止めてヤル気満々ですが…駆け引きがうまくできず毎回失敗なんです。皆様、良いアドバイスないですかー?ちなみに彼はイギリス在住のフランス人🇫🇷…やっぱカッコイイ人を想像するよね?正直、初めてオンラインで対面した時は元旦那(日本人で中東系の顔が濃いバージョン)にそっくりで思わずドキッとしてしまいました。正直、私のタイプではなかったのですが過去の恋愛や離婚についても質問され正直に答えました。当時、約7年くらい片想いのイギリス人がいてその人の話も相談したっけな…覚えてないガーンあまりペラペラと話するのもヤバイと今になり反省してます。だってよ、まさかこの人に恋するって誰がわかるかねー?!


anyway, もう今は私が追っかけるから誰か止めてって感じですわ。さて、今日はまた🍷がよんでるのでまた書きます。良かったら読んでスルーしてね。


thank you for your time! {emoji:001_char3.png.爆笑}