いよいよ9期生募集スタート‼️

 

脳メソッドで理想を倍速に叶える♡

セルフブランディング

4か月マスター講座

第9期生先行枠募集スタートします!!

 

 

すでに9期生へのお問合せが止まらないー-✨✨

皆様本当にありがとうございます!!!!

 

「理想の自分を叶えていきたい♡

もっともっとステージを上げていきたい♡

マインド面も物質面も豊かになる♡

 

そんな理想を倍速で叶える♡

セルフブランディングマスター講座

9期生先行枠いよいよスタート♡

 

 

✨自分にワクワクしたい

✨理想のステージに行けるなら

行ってみたい

✨豊かなライフスタイルにあこがれる

✨今のママはいやだけど

何を変えたらいいのか分からない

✨旦那さまから毎日溺愛されたい

✨月100万ステージを私も味わってみたい

 

そんな方のための4ヵ月継続マスター講座💕

 

 

受講後は

✨理想の私で毎日キラキラ生きられる♡

✨自分が心から望む理想が明確になる♡

✨一目を気にせずに

好きなものが買えるようになる♡

✨ただただ楽しくて夢中になる毎日✨

✨お仕事=ご褒美♡

✨お金、パートナーシップ、

子育てから溺愛されて♡

✨自分の理想を叶えながら

周りから愛される♡

 

 

セルフブランディングマスター講座とは💓

こじらせ専業主婦から
理想をどんどん叶えていった
【ビジネス×マインド】が学べる

唯一のわたしの講座の中で

最高のプログラムになっています!!

ビジネスはマインドが9割!!
いくらノウハウを学んでもマインドがなかったら
そのノウハウすら発揮できないー--!!と
ずっと私がもやもやしていたところを
今回スペシャルなセルブラ講座としてお届けすることになりましたー!!

一言で言えば、自己価値爆上がり講座ですね♡
わたしの得意分野💓💓

 

💎頑張らないほど理想が叶う💓

💎理想を叶えれば叶えるほど

周りから愛される💓

 

この愛されマインドルール

脳の仕組みを使ってマスターしていただく

4ヵ月間の継続講座です♡

 

image

 

数年前までのわたしは

苦手な家事育児に追われる毎日。

パパにも毎日イライラ。

お金を使わないように

節約しながら

とにかく必死にこなす毎日でした。。

 

そんなわたしも

この脳の使い方をマスターして

 

💓専業主婦収入ゼロからのスタートで

年間5000万超えの売上✨

💓今期は年商1億越え✨まだまだ拡大✨

💓憧れエリアへのお引越しも1日で決定✨

💓毎日苦手な家事育児を頑張らなくても

旦那さまから溺愛されて✨

💓大好きな生徒さまに囲まれる毎日💓

💓お仕事は好きな時に好きな場所で好きなことだけ✨

💓ほしいものは自由に買える収入✨

💓私だけでなく旦那さまも生徒さまも

周りと一緒にステージ上昇💓

 

専業主婦時代の私が思いもつかないくらいの

ありえない理想を全部叶えて

 

さらに受講した生徒さまも

 

💓月収30万⇒月収100万達成♡

💓月収100万4ヵ月連続達成♡まだまだ更新中

💓募集した新レッスンが即満員御礼!

💓集客苦手から満員御礼!

💓90万円の臨時収入♡

💓新幹線で会いに来てくれるファンができて

💓毎日楽しんでるだけなのに月商80万超え♡

💓旦那さんだけでなく子供からも溺愛されて

💓離婚の危機から史上最高にラブラブに

💓理想のお家や新車まで

引き寄せてしまう生徒さままで♡♡

 

生徒さまと一緒にステージ上昇💓

1期生、2期生、3期生、4期生、5期生、6期生、7期生、8期生のステージの

変わりっぷりは

レベルが違うーー💓💓💓

 

 

楽しく生きる♡

自由に生きる♡

楽しくビジネスをする♡

 

今の風の時代と言われる時代で

愛、子育て、ビジネス、

ライフスタイルにおいて

超基本のお話。

 

「こんな簡単なことでいいの?」と

思う方もいるかもしれません。

 

そんな、簡単なことを許可するのです。

 

1つ言うと、

ビジネスで月100万作るのって

実は簡単です。

 

「そんなはずがない」

「そんなうまい話しがあるわけない」

 

その重いブロックを

無意識レベルで持っているから、

あなたの脳が、わざわざ

理想を叶えるのを

難しくしているだけ!

 

豊かな人と豊かでない人の違いは

ただ1つ💓

脳の使い方が違うだけ!

 

 

image

 

実際、私も開業3か月で月90万円達成!

さらに軽くなった今は

月商2000万円の過去最高売上も達成!!

 

憧れエリアの表参道にお引っ越し

時間、場所、お金にとらわれず

パートナーからも溺愛されて

理想をはるかに超える

極上の働き方、ライフスタイルを叶えています

 

そしてさらに嬉しいことに

私だけでなく周りと一緒にステージ上昇❣️

今が人生で一番の幸せを感じています♡

 

 

 

 

【受講生インタビュー

BEFORE⇒AFTER】

 

ブーケデザイナーセルブラ3期MINAKOさん

 

はるか先生のLIVEをみて

ピンときて飛び込みました

仕事とお金に対するブロックがすごくて

マインドを軽く、一度ぜーんぶ入れ替えたかった

フリーランスで

お花の事業をしていくにあたり、

マインドの土台が大切だと感じて

セルフブランディングに興味がありました♡
ワンオペ育児ですぐ子供や旦那に

イライラしてしまう自分も変えたかったです!

 

実際受講して

セルブラ期間中に月商100万達成!

卒業後も150万超え!

もともとは育休中なので

月10万を目標にしていたのですが

全方位的に豊かに、さらに軽くなりました
セルブラを学んだことで

いろんなブロックが外れ、

おかげですべてが愛に満ちあふれています。

特に仕事、お金、パートナーとの関係や

思考ががらりと変わりました♡

自分のありのままを愛せるようになり、

 

卒業後も変わらず

♦私自身のオリジナル講座や

レッスンを始めることができたり、

♦そしてオンラインサロンまで開設するだなんて

受講前にイメージさえ出来なかったです(笑)

♦そして当たり前のようにレッスンや講座、

サロンのお申込が満員御礼♡

セルブラでライセンスをいただいた

ありえない理想の叶え方レッスンを

開講しましたが

リアルタイムにご参加くださった方が、

ものすごく笑顔で楽しそうに

取り組んでくださって、
私自身もすごく楽しくて…
まさにお仕事=ご褒美!を体感♡
スキルやノウハウ、知識を

お伝えするレッスンも素敵ですが、

なんて素晴らしいレッスンなんだろうって

ずしずしときまして
こんな素敵なレッスンを考えて、

ライセンスをくださって

本当にありがとうございました♡
 

 

【受講生インタビュー

BEFORE⇒AFTER】

インクアートスクール代表 KANAMIさん

 

お金のことや働き方のこと、

実際困っていないのですが

いつも将来不安ばかりな考え方、

頑張るだけが成功方法な自分から

抜け出したいと思って参加しました♡

穏やかに楽しく育児をし、

もっと自由で豊かに過ごす

自分にステージアップするため

受講させていただきました。

 

実際受講して
◆「ジュエリーやブランド物は買えない」は

自分のブロックだった事。
◆やりたい事への手段は

脳が勝手に拾ってくるし、

タイミングも合う事。
◆言語化してくれるはるか先生への感謝。
◆自由にやらせてくれる、

応援してくれる神旦那への感謝。などなど…
たくさんの気づきがありました。

「自分を満たしてから」って

よく見ますし聞きますが、

私は本など読んだり聞いたりで情報を

インプットするばかりで

実践が伴っていなくて…

正解ばかり求めて無駄にしていました。
まさに、体感あってこそ。

そもそも、その体感の状態がどんなものなのか、

それに気付いて感じる土台がないと

体感している事すら通り過ぎてしまいます。

実践できる環境を作ってくれたはるか先生に感謝

!そこに飛び込んだ自分に自分で感謝です!
今まで何となくで過ごしていた一つ一つが

、講義の中のこの事か〜♡あの事か〜♡と

自分の中にどんどん言語化されて

体感して腑に落ちていて…
ビクビクしながらの受講でしたが、

最高の自己投資でしたありがとうございます。

そしてプライベートだけでなく、

お仕事でもはるか先生のような存在になりたいと
セルブラレッスン中に将来の自分は

こんな事してるを実践すると決めて行動し、
「自分の経験をシェアしたい、

こんなレッスンの仕方をしていきたいな〜」が

叶いました♡

まさか募集前から

長期継続レッスンのご希望をいただけるなんて

セルブラ効果実感しております。

 

 

【受講生インタビュー

BEFORE⇒AFTER】

 

エッセイリスト

Chieさん


もともと正社員としてフルで働いていましたが

今後の働き方や経済的にも自立して夫に依存しない働き方

そしてこれからの出産に向けて始まる新しい暮らしも

柔軟で軽い心を持って全部楽しめみながら
女性としてのライフステージが変わっても

毎日最高に楽しく過ごせるマインドがほしいと受講しました。

実際受講して

マインド・ビジネス・パートナーシップ・

子育て・その他の引き寄せや変化など
マインドすべてが変わりました!

もともとマインドや豊かなライフスタイルの

自己啓発書や女性エッセイが好きでしたが
事実はひとつでも解釈は無限、

愛のフィルターで見るなどは

特に、どんな環境状況でも

愛を見つけることができ、

イライラしなくなり、

ネガティブな感情の選択を取らなくなる、

など自分も周りも好転していくのを体感しました。
そして、どんな自分も

オールオッケー!ということも

自分の自信になっていて、

どんな自分の姿もありのままに

許可できているのがとても嬉しいです。

セルブラ受けて本当の自分に

許可出しができるようになり、

自分を満たすことを第一に

考えるようになりました。

一見、わがままなのか?と

思うかもしれませんが、

自分が幸せになって初めて

周りに愛を循環できる、

そんなマインドを出産という

ライフステージが変わった今

のびのびと出来るようになったのも

セルブラのおかげです。

お仕事面でも本当に

ワクワク取り組めるようになり

発信もさらに軽やかになり

思い描いていた理想のステージが叶い始めてます。

本当にありがとうございます。

 

 

 

【受講生インタビュー

BEFORE⇒AFTER】

 


フォトグラファ―

AYANOさん


受講理由は日常生活から豊かになり
毎日を好きなことで楽しむ気持ちにゆとりを持ち

自分のマインドを整えたかったからです。

好きで始めたお仕事もやること沢山に

追われてイライラがクセになっていたため、

家族に優しくなれていなかった。

自分はもうちょっと穏やかだったはず、、笑  

なので、穏やかさを取り戻したかったので受講しました。

 

実際受講して

一言で生きやすくなりました!

とにかく過ごしやすくてものの見方がかわり、

受け取り方も変わりました  
そのため子供や家族にも

感情爆発がなくなり、

事前の対応ができるようになったり
こうして欲しい!など、

みんながわかりやすく明確に

伝えることも身についてきました 
ビジネスにおいては

ワチャワチャ予定があると

自然とお申し込みが入るようになったので、

ただただ楽しんでるだけで

売上もついて来る。

もともとセルブラで収入の軸も

叶えたかったのでとても嬉しいです。

そして私が穏やかになったからか
ずっと不思議に思っていた

パートナーのビジネス飛躍を体感しました。

ボーナスが倍になったり、

直々社長から仕事依頼があったり、

某ブランドとの商品開発など、

マインド整えた私でなく

パートナーが飛躍は本当にすごいなと

それから私生活でも朝起きるの苦手だったのに

今では早起きして、

朝アイロンかけたり、洗濯しまってくれたりと

私が何につまずいてるかを話していることもですが、

察知能力もついていて驚きです笑
セルブラで私だけでなく、

子供たち、旦那さま家族丸ごと

ステージアップを体感しています。

一生ものの学びを手に入れました。

 

 

 

 

こちらのセルフブランディング

マスター継続講座は

 

家族との時間を大切にしながら

理想のライフスタイル

そして

 

心を磨いて感性を磨き

 

わたしが月商1000万の

最高売上に達成するまでに

実際にやってきた脳を使って

理想を叶える方法を

4か月間の継続講座と

毎回のワークを通して

お伝えしていきます✨

 

 

ここまで来るのに自己投資2000万円以上。

10年というこじらせ歳月を使って

トライ&エラーをくり返しながら

叶えてきました。

 

 

だからこそ

幸せで豊かになりたい方♡

やりがいが欲しい方♡

自由が欲しい方♡

自分の幸せも誰かの幸せも

一緒に叶えたい♡

 

そんなワクワク自分の人生を楽しみたい人『だけ』

本気で変わりたい人『だけ』

来てください♡

 

 

 

 

なぜ、私がいつも満員御礼になるのか?

月100万を簡単に作っているのか?

ビジネスにもパートナーにも溺愛されてるのか?

 

努力や根性にしがみついて

毎日イライラ、

何をどうしたら幸せなるのか

ずっと手探りで苦しかった

わたしだからこそ

この軽くなる方法

お仕事=ご褒美のステージ

溺愛パートナーシップ

この幸せにしかならないループ💓

脳の仕組みから全部お伝えします✨

 

 

そして!なんと!!

この4か月の継続講座に

プラスで💓

 

300名以上が受講した

ありえない理想の叶え方1DAYレッスン

ライセンスを

プレゼント

することにしました✨

 

 

わたしがこの2年でステージを

段違いに変えてきた

完全オリジナル!

このありえない叶え方の

夢リストの書き方レッスンを

そのままご自身のレッスンメニューとして

ご利用いただけます!

 

※こちらのレッスンは実際わたしが

月商100万達成してきたコンテンツです♡

※卒業生たちもリリース後

満員御礼🈵✨

 

※レッスンをまだ受講されてない方は

特別受講枠でご案内しますので

ご安心ください♡

 

 

【講座情報】

【カリキュラム】

Day1 理想を叶える脳の使い方を学ぶ

Day2 マインドブロックの外し方

Day3 勝手に理想が叶う脳の使い方

Day4人にもお金にも溺愛されるルールを学ぶ

Day5 月商900万を引き寄せた

お金に愛される引き寄せメソッド

Day6 溺愛パートナーシップを学ぶ

Day7 月100万ステージ愛されビジネス講座

day8 卒業パーティー&ライセンス付与

※こちらの全8回の講座内容以外に

毎回メンバー全員へセルブラワークの課題がでます♡

 

 

『スペシャル特典1』

ありえない理想の叶え方

1DAYレッスンライセンス(ライセンスフリー)

 

『スペシャル特典2』

グループLINEで質問し放題

 

『スペシャル特典3』

『予約が入る1Dayレッスンの作り方』

伊藤はるかのビジネス講座

月100万が当たり前!

【予約の入る1dayレッスンの作り方】

作り方を特別にお伝えします💕

セルブラ生も講座中に月100万達成✨

正直この早期お申込み特典だけでも

講座代以上の価値はあると確信しています♡

 

さらに❣️今回❣️

卒業後6ヶ月間の

アフターサポート特典をプレゼントします🎁💖

※卒業後も質問し放題♡

※セルブラアフターパーティー開催予定

月100万ステージの

愛されビジネスコンサルへご招待します♡

日常では感じないスペシャルな体験を

セルブラ生で体感しちゃいましょう♡

 

※講座カリキュラム内容や順序は

変更になる可能性がございます♡

 

 

 

💎憧れのステージ行けるなら私も行ってみたい!

💎頑張らなくても理想が

手に入るってどういうこと?

💎これからのライフステージに合わせて

働き方を変えたい💕

💎理想を叶えれば叶えるほど

愛されるルールが知りたい💕

 

1期🈵✨2期🈵✨3期🈵✨4期🈵✨5期🈵✨6期🈵✨7期🈵✨8期2クラス🈵✨

レッスン費用など

さらに詳しいレッスン詳細は

セルブラ9期リクエスト

 https://lin.ee/CZY4u0P

【セルブラ9期詳細】

一言ご返信くださいませ♡

※先着受付

※定員になり次第締め切らせて

いただきます

 

風の時代は、何も我慢せずに!

理想も愛も子育てもビジネスも

全部手に入れて

人生を楽しみましょう♡

4ヵ月の継続講座9期メンバーに出会えることを

今からとっても楽しみにしています♡