冬は着ました。とてもさびしくて、寒くて 本当は涙ほしいです。春様早く行きますよ。冬様は難しくて怖い伊田。光が探してでも。。。見ませんでした。本当大丈夫ですか?この 世界は大きいですが頭は小さいです。この言葉の意味はなんでもないですけど。
(ノ_・。) わたしはエモですか。。。。?

ないと思うけど!

でも。。みなさんそう思うだろう。。(>_<)
わたしはNYAPPY です。

すみません。 わたしのにほんごは。。。ちょっと わるいです。にほんごは三年にべんきょうしました。。。

My english makes more sense ....(>_<)Oh well.... Who is going to read this anyway?