こんばんは、ひっちょんです。 

 

実は最近、主人の腸検査(検便)で、がんの疑いがあって、Drから連絡があり 指定された期日にホスピタルで再度の腸検査が有りました。

それが今日、午前中だったのですが 腸検査の為に前日から 食事は取れません。

お水お茶などはOkで、 指定された飴🍬はOkです。 

それ以外に パウダー状になった腸内を洗浄する様なお薬? を 3リットルのお水に入れて 1時間ごとに無くなるまで飲む。

それと続けていく途中から薬の作用で、 腸の中が洗浄され 身体(腸)の中から全部出てしまうと言う 仕組みです。 

 

元々 頑固なジジイですが歳をとるにつれて 益々頑固に磨きが掛かっているところで、 こんな事になり 次の日の 腸検査の為に 何も食べれないわ 腸から全部出てしまうわで、 きついのは分かるのですが、 昨日は張グランピ〜ジジイなのでした。

 

検査の結果、ちょっとしたポリープは、 100%陰性だ と言う結果が出たのでホッとしています。

 

あー良かった😮‍💨 と2人して 安堵しながら車を運転しましたが 

今日はずっと雨が振っていて、

病院に連れていく薄暗い朝、主人Jの気分は ネガティブな状態で、車の運転がなっていないと色々文句を言われ 

帰りは帰りで 陰性だと分かり途端に元気になって、今度は学校の先生みたいに運転の指示をあれや これやとされる始末で、 我が儘にも程があります。 

がんの疑いは晴れたけど こっちのは、頑固のがんだ‼️

 

と本当は 嬉しいのに イライラしてしまいました。

そりゃあ 私の抜け毛もドンドン進んでいくわけさ😔😬😤😩

 

聞いてくださる方がいないので……。

文句を言ってごめんなさい。

 

内容とは関係無いけどおまけの写真です。

犬と猫でさえ 上手く行ってるのにね。

 




今日も読みに来て下さってありがとうございます😊