こんにちは、ひっちょんです。

 

7月〜に入りました。

 

私の働いているヘアサロンは、結構セレブの人が多くて、(普通の方もいらっしゃいます)

芸能人、モデル、政治家や 政治家の奥様、などなど。

で、服装や靴もそれなりの物を身につけている方が多いです。

スニーカーだって、ルイヴィトンとかプラダなどです。

 

私?

私は 時には ブラ以外は、全身ユニクロって時もあります。😅😂😁

 

さて、私のオーナーは、NZに30年くらい住んでいますが、NZのパスポートを持っている外国人です。

奥さんも 同郷で、同じサロンで お仕事されてます。

美容師では無いので、 洗濯だったり 掃除だったり 飲み物のサービスだったり お客様が飽きない様に 会話をしたりなどされていまして、明るくてとても正直な方です。

 

そんな彼女の一年前までの悩みは、少しぽっちゃり気味な事でした。

でも 痩せる薬を見つけ *(本当は糖尿病の患者さんに使用する物ですが…)

それを毎日 お腹辺りに針で注入すると食欲が無くなります。

それで、15キロくらい痩せました。

 

そして 他の金持ちのぽっちゃり気味のお客様にも お勧めして、皆さんどんどん細くなって行かれてます。

値段もそれなりに高いです。

 

ただそれは、本当は 糖尿病の方のための物美容で、痩せるものでは無いので、 努力無くして痩せると言うのが、何か私は戴けません👎

 

そしてオーナーの奥さんは、15キロ痩せて 

今度は “昔から私の夢だった整形をする”と 言って 自国へダウンタイムも含め4週間 帰りました。

 

行く前も

正直者の彼女は 帰ってきてから お客様が ビックリされると困るからと

仲の良いお客様にも伝え 行っちゃいました。

で、先週末帰って来たのですが、

ホンットに綺麗になりました。

先ず ボトックスや 歯のラミネートホワイトニング、目のたるみ手術は以前からやっていたのですが、

 

今度は、顔全体と 首周りの皺伸ばしです。

なんなら 耳も皺でだらっとしているので、伸ばした方が良いと言われ耳も👂!


主治医は、自国ではとても有名な腕の良い先生らしく 長い事ウェイティングリストだったそうです。

見せて貰きましたが、まあ綺麗に頭皮の中や耳の後ろに縫ってあって ほんとよく出来ています。

因みにNZでは、400万くらいするらしいのですが、それよりは、安いのだそうです。

 

正直、超羨ましいです。

全体の皺を取っただけなので顔の原型は変わってなくて20歳くらい若返ったって感じです。

 

つくづく思いました。

お金持ってると なんでも出来るんですね。

痩せる事も努力無しで出来るんですね。

 

私は 頑張って痩せたので ちょっとイラッとします。

 

近々 サロンの5周年記念です。

何時もオーナーは奮発して 良いところに食事に連れて行ってくれるのですが、

今回は 事情がちょっと違うらしく 妻大好きオーナーが、奥さんが、整形手術のダウンタイムもよく頑張り 綺麗になったからとお披露目会みたいな感じです。

私 

周りのスタッフに 

“私オーナー奥さんのEさんの隣には絶対座らないから 貴方達若い人が座ってね。”

と 妬み半分ボジティブに 言ってます。

 

って事で、

貧乏人の私は、また明日もせっせとお仕事を真面目にこなしていきます。

 

今日も読みに来てくださってありがとうございました。

 









この花は 奥さんが帰って来たので、オーナーから奥様への愛💕ウェルカムのお花が お店に飾られたのでした。