こんばんは、ひっちょんです。 

 

先週末、仲の良いお友達のお嬢さんの結婚式でした。

彼女(ブライド)を赤ちゃんの時から 何なら 生まれる前から知っていて、結婚式では、感無量の気持ちで一杯でした。

 

場所は オークランドから車で、1時間ちょっとで行けれる オマハと言うビーチエリアで、夏には 海辺でホリデーを楽しむ人でごった返します。

 

此処は、彼女の新郎の ご両親のホリデーハウスで、 

行けば、まあ〜ビックリ 世の中には 凄い家があるもんだ😅😍😳





と、只々 感心するばかりで、ビーチはリビングから目の前にバーンと広がっており その目の前のビーチを眺めながらのテーブルセッティング 家族総出の 手作りの結婚式でした。

 

新婦のお父さんは もちろん昔からの知り合いで、シェフで、レストランを経営されています。

 

そして私は美容師。

 

もう必要な物は全部揃ってるやん。❣️

 

お天気にも恵まれ とっても良いアットホームだけど チョースタイリッシュな 結婚式でした。 

 

Yちゃん ご結婚おめでとう🎊🎉🎊🎉🍾㊗️

 

さてさて、 もうすぐ 日本 心浮かれて、今日アイロンかけてたら どうも顔に出ちゃったみたいで、 長女に 

“気持ち悪い どうして笑ってるの?って言われてしまいました。”

うっかり気持ちが 顔に出てしまったんですね。

 

お友達や 御近所のお土産がスーツケース一杯になってしまいました。

日本は明日夜、ニュージーランドを出るので 水曜日の朝着です。 

 

次のブログは、きっと日本から 🇯🇵

 

ではではおやすみなさい💤😴⭐🌙

 

今日も読みに来てくださってありがとうございます😊