こんばんは、ひっちょんです。

 

毎日一気候の良いニュージーランドです。

 

去年の あの 雨量の多さ 

エルトンジョンのキャンセルになったコンサート時の大雨と 夏なのに 暖かく無かった2023年のニュージーランド🇳🇿…

 

今年は打って変わって、 そうそうこれが 本来のニュージーランドなのよ〜!

ってくらい 毎日が良い夏日の続いているニュージーランドです。

 

と言うことは 

仕事の服装にも関係していて、通気性の良い物を ついつい選びがちで 、いつもは ジーンズや パンツスタイルの私も先日ワンピースを着ました。

 

だって、その方が通気性が良い😅😂😉

スカートだけに スカスカする😂😉😊

 

トイレだって行きやすい😅😂

 

でもそんななか スタッフの1人がジャンプスーツを着て来ました。

 

私の心の中の声… 

トイレ行きにくいだろうなあ…

 

*だって、だって、 肩から繋がっているので、 トイレ行く時は 上からズルっと 脱がなくっちゃでしょう❗️

っと…余計な心配をしてしまいました。

 

そのくらい 毎日が暑く良い天気が続いているニュージーランドなのです。

 

ワンコの散歩に連れて行く近所の公園 

芝生がカラッカラに乾いています。


散歩に連れて行ったら 最初は大喜びだった ガス君も 直ぐに だらけ気味です。

⬇️

 



でも

バブルは 特に美味しいシーズンです🍾🥂🌟✨❣️

特に仕事が終わった後の バブルときたら 

もお〜💕🫡🥰😍✨🌟⭐️

って感じです❣️

 



今日も読みに来てくださってありがとうございます😊