こんばんは。
ひっちょんです。
昨日は、今週の目標と言って、 毎日ブログを続ける!
と 宣言したので、 帰ったら12時間近‼︎ と解り、慌ててブログを書いてしまったので、
ちゃんとした レポが出来なくて、
ごめんなさい🙇♀️🙏
コンサートは、7:30pm からでしたが、始めは前座のバンドだったので、 9時くらいを目安に 先ずは腹ごしらえ と言うことで 予約をしてあった 、Yakitori KENさんで、 夕食。
見た目より 少食の主人。
そして大食いの私。
実はこの日 仕事がとても忙しく、
昼食を食べる時間がなかったんです。
なので、焼き鳥屋さんに着くやいなや、 沢山オーダーして、食べるスピードが、MAX!!
そして 食べる食べる。
知ってますか?
美容師さんって 食べる速度が速いんです。
恐らく、 忙しい時は、 チャチャッと 食べる習慣がついているからじゃ無いかなって 思います。
それにしても....
まだブログを始めて、 3週間くらいしか経ってないのに、 Yakitori KEN のお店の名前が、3回も登場😅😬😜
私が パクパク食べている途中、主人はそろそろ、行きた気に、焦り始めて 早く行こうモード。
ここは、 コンサート会場まで、 とても近くて、 歩いて、おそらく10分位です。
まぁまぁ落ち着いて J (主人)
外へ出ると、ワラワラと人の群れが、同じ方向へ向かって歩いています。
いつも冷静な主人がワクワクしてるのが良くわかる😅😁😜
焼き鳥を食べながら、言われた事。☝️
" 君が The Killers をあまり知らないのは わかっちょるが、一緒に楽しもう"
大丈夫よ〜J 任しといて😜😝
ここが、 会場の スパークアリーナ
どんどん人が集まっています。
私達の 席は シート席でしたが、初めから最後まで全員総立ちで盛り上がりました。
特にドラム🥁 は、最高でした。
もの凄い迫力と演技力!
いや、ドラマー力
圧巻でした‼︎
それにしても、 ギンギラ派手派手のボーカルや ギター🎸 と違い ドラマーは、 Tシャツに チノパン....
そしてポッチャリ系
ドラマーってポッチャリ系が多いなあ〜...
実は、主人も若かりし頃は、アマチュアバンドで結構有名なドラマーだったらしく、大事にとってある昔の新聞を見せてくれたことがあります。
若かりし頃 タイコを叩いている所を何度か見せてくれたことがあります。
チラリと
主人を見ると
オ〜〜 喜んでる。 喜んでる。
良かった〜〜 久しぶりにリラックスしてる。
良かった〜!
そして次の日(今日)
運動不足の私の体は、至る所が 痛くって😭😓😭
ひっちょん、はしゃぎ過ぎました。


