連休中に注文していたレンズがやっと届きました。


TAMRONの18~400ミリ。
それに保護用のフィルターとレンズフード、あとついでに予備の純正バッテリー。

2019/5/8

イメージ 1

 

イメージ 2


安っぽさは否めませんが前のレンズ(純正の35~350ミリ)に比べ圧倒的に軽いので扱いは楽そうです。

今まで予備のバッテリーは社外品を使っていたのですが、今更ながらやはりバッテリーは純正品でないとあまり使い物になりません。
あとレンズフードは本体に付いていたのでわざわざ買う必要は無かったです。

近いうちに試し撮りに薔薇と都電でも撮りに行けたら行こうかと思います。


お知らせ
アメーバブログに移転することに決定しました。
とりあえず新規開設しましたが・・・

また詳細は追ってお知らせしたいと思います。
それではまた。