40年間無免許で運転していた人が逮捕されたという記事がありました。




ネットで40年も運転できたんなら免許はいらないんじゃないみたいな意見がありますが、免許はいりますよ!




それ言い出したらバレなかったら何をしてもいいということですから。




なぜそんなこともわからないのですか。




タクシーも必要な免許をすべて取得して乗務してます。




バレなかったらいいという考えで白タクやるんはほんまやめて欲しい。




闘うならルールを守れ!




何事も決められたルールを守れないならやるな。




それかちゃんとルールを変更しろ。




あとタクシーに乗る外国人へ一言いいたい。




郷に入れば郷に従え!




なぜ英語がわからないの?てここは日本やから日本語喋ってるだけ。




日本の公用語て正式には決められてないけど一応日本語です。




あなたの国では日本語が通じるのですか?




て、言いたくなりますよね。




ニヤリニヤリニヤリ



ドライバーランキング
ドライバーランキング