タクシー会社はどこがいいのか?



どこがいいんでしょうか?



家から近い会社が1番いいという人もいれば、


スパルタみたいな教育があるほうがいいと感じる人もいれば、


ドアを自分で降りて開け閉めする方が好きという人もいれば、 


給料というかいわゆる賃率が高い会社がなによりと感じる人もいれば、


自由がきく会社がいいという人もいれば、


友達がいてるからそこがいいとか、


なんといいますか、色々ありますよね。


選ぶ人が何に重きを置いているかで会社選びというか自分にとっていい会社というのは変わるのではないのでしょうか。


逆に言えばどういう会社がよくない?


これまた同じように難しいですよね。


明らかな違法性がありそうな会社はよくないとされるのが世間一般論。


全員がよくないと思う会社があれば潰れていますし、そこで働いている方がいる以上なにかしらいい部分を感じて選んで働いているのです。


住めば都みたいに働けば都になることも多くあると思います。


ましてやあの会社はどう?て思っても実際にそこで働かないと見えない部分も多いはずです。


もちろん面接を受ける前に色々調べたり聞いたりするのはすごく大事なことだと思います。


結論、

いい会社とはその人が何に重きを感じているかで変わる(笑)


これでよろしいでしょうか?


間違ってるかな?


僕は今の会社以外はやだやだーえーんて感じです。


お付き合いありがとうございました。


それではまた次回びっくりマーク


ドライバーランキング
ドライバーランキング