沢山の思い出 | ひこねスカイアドベンチャーのブログ

ひこねスカイアドベンチャーのブログ

ひこねスカイアドベンチャーの日記です
いいね!コメントどんどん書き込んでくださいね
みなさんに沢山の情報を発信していきます✨


みなさんこんにちは😊
へるぱーです✨

ひこねスカイアドベンチャーは
今日も元気いっぱい営業中です⤴︎⤴︎

そんなひこねスカイアドベンチャーの様子を
みなさんにお届けします✨

{3A691B8C-C633-4651-915A-5FB990C0945E}

沢山の笑顔が溢れるひこねスカイアドベンチャー😆

{6D695ECC-0B7B-4A61-89B7-E86EE433B0E0}

家族やお友達と

{CFF4611F-D714-4D94-84D0-8307F19CAAF3}

お子さんだけでもチャレンジできちゃう✨
5周6周と何周も回ってくれました👍

{C99DE952-C492-4918-B801-9ACF35E12C82}

個性的なポーズで盛り上がったり😆

{E0DFD551-4073-40CD-9026-52F26699AE8E}

頭脳クイズであーだこーだやっちゃいましょう!笑

{5BBF6F0B-0F8C-491D-8597-2F90F032876F}

たーくさん遊んだ後は
カフェで一休み...💤

{003648D6-8130-48FB-A8A1-5BD67A420C59}


沢山遊んで!
       食べて!
       はっちゃけて!!

最高の笑顔が素敵ですね✨

沢山の思い出が生まれるひこねスカイアドベンチャーに
ぜひお越しください☆☆☆

まずはお電話にてお問い合わせください♪
☎︎0749-26-1793

お待ちしています✌️