中学2年生 | ひこねスカイアドベンチャーのブログ

ひこねスカイアドベンチャーのブログ

ひこねスカイアドベンチャーの日記です
いいね!コメントどんどん書き込んでくださいね
みなさんに沢山の情報を発信していきます✨

こんにちは~~


いやぁ、毎日暑いですね~~~

でもMamiガチャピンは寒いより暑いほうが大好き晴れあげ


きのうは、Mamiガチャピンの出身地でもある大阪府吹田市から、中学2年生がアドベンチャーGとチームビルディングのグループワークを体験しに来てくれました。

みんな元気でおしゃれでハキハキ挨拶で、ステキな生徒さんたちでしたね~~音符

暑い中、お疲れ様でしたきらきら



ちなみに、今ひこねスカイアドベンチャーには

地元の彦根市立南中学校の生徒さんが、職業体験に来てます。

昨日の吹田の生徒さんと同じく2年生。


ひこねスカイアドベンチャーのブログ


平日のプログラムなので、なかなかたくさんのお客さんと接してもらうのは難しいのですが、表の仕事だけでなく、こんな裏方の仕事だって大切なのです


ひこねスカイアドベンチャーのブログ

ひこねスカイアドベンチャーのブログ


いろんな作業をしながら、時々お客さんと接して

お客さんが帰るときには


「スタッフさんも写真一緒にとってくださ~い」

「おっ、中学生も一緒に入れっ!写真写真!!」

「職場体験、大変?」


などと声をかけてもらってたりもします。


いい経験をして、何かしら為になりますように・・・


ぽちっとよろしくですこれ↓

ひこねスカイアドベンチャーのブログ