7月18日ひこねで朝市開催しました! | ひこねで朝市のブログ

ひこねで朝市のブログ

生産者と消費者が集う、安心・安全・楽しい朝市です。
1ヵ月に1度、第3日曜日、護国神社にて開催予定です。

7月18日、第99回ひこねで朝市開催しました。
暑い中たくさんのご来場ありがとうございました!!

 

出店者さんを写真で紹介します。(順不同)↓

最多の40店舗の出店がありました。


■みっきーコーヒー

 

■みずほ製菓

 

■とぅるーぶるー

 

■池田商店

 

■ハッピー太郎

 

■herb shop香里

 

■やまぼうし

 

■マスクのお店

 

■カイロプラクティック

 

■山村ネームタグ

 

■メナードスキップ

 

■mimosa

 

■blusher2

 

■リッスン屋台

 

■1PPO

 

■Clean Earth Creators

 

■ネコと金魚とよつばのくろーばー

 

■Siena

 

■革小物のお店

 

■木工房328

 

■久子の大福

 

■真泉

 

■しかの商店

 

■NPO法人FootRoots

 

■ルチア

 

■やまちゃん

 

■浅井の農家さん

 

■わかくさ堂

 

■ハートジョブ

 

■マスク・アクセサリーのお店

 

■マハロ

 

■kitchenM

 

■ひろみ食堂

 

■彦根キャッスルリゾート&スパ 近江ダイニング橘菖

 

■湖魚・郷土料理「彦根家」

 

■ほっこりカフェ朴

 

■ビューティーカイロありか

 

■あやべとうふ店

 

■矢野さんのお店

 

■ファットリアたけぽん

 

たくさんのご来場ありがとうございましたニコニコ

 

次回は8月22日(日)昼市&夕市14:00~20:00予定しています。

(8月は第3日曜日が15日で護国神社で祭典があるため、

通常の朝市はありません。)

よろしくお願いしますおねがい