1月17日ひこねで朝市開催しました! | ひこねで朝市のブログ

ひこねで朝市のブログ

生産者と消費者が集う、安心・安全・楽しい朝市です。
1ヵ月に1度、第3日曜日、護国神社にて開催予定です。

1月17日ひこねで朝市開催しました。

寒い中たくさんのご来場ありがとうございましたおねがい

 

出店者さんを写真で紹介します。

ほっこりカフェ朴

寒い日は店内でほっこりと。

 

■おうみ木質バイオマス利用研究会(OMBK)

薪のあたたかさが身に沁みます。

 

■あやべとうふ店

 

■kitchenM

ねぎしおごま油が人気です!

 

■わかくさ堂

大きないちごが入っています!

 

■Siena

オリジナルハーブティーや無糖のチョコレートもおいしいです☆

 

■lucia

鬼滅柄がたくさん!

 

■リッスン屋台

いろいろなれずしあります。

 

■とぅるーぶるー

定番のチキチーサンド!

 

■手作りマスクのお店

こちらも鬼滅柄いろいろあります。

 

■ファットリアたけぽん

いちごは大人気で売り切れでした。

 

■ハッピー太郎

甘酒のふるまいはハッピー太郎さんの甘酒。

 

■マハロ

かわいいキッズイヤリング

 

■革小物のお店

思わず見入ってしまいます。

 

■blusher2

魔除けにもなる鹿の角のアクセサリー。

 

■みずほ製菓

子どもたちにも大人気のおかきです。

 

■WafflePapa

インスタ映えもばっちりなワッフル。

 

■ミッキーコーヒー

いい香りが漂います。

 

■nao appreciate

かわいいお菓子がいっぱいです☆

■浅井の農家さん

おいしい野菜とお花もかわいいです。

 

■しかの商店

お魚いろいろあります。

 

■ハートジョブ

材料にもこだわったお菓子などいろいろ。

 

■ハーブショップ香里

卵サンド人気です!

 

■湖魚・郷土料理「彦根家」

懐かしい味がすると人気のたきこみごはん。

 

♪彦太郎さんは歌で盛り上げてくださいました。

レパートリーの多さにびっくりです!

ひこねで朝市の動画を作ってくださいました。
https://youtu.be/dy-Ow9AsODo

 

来月は2月21日です。

お楽しみに~照れ